忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/01:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/09/11:00  ∞な休日

『鉄腕ダッシュ』
TOKIO×関ジャニ∞100人刑事 缶蹴り対決 in KYOYO
日曜日の『鉄腕ダッシュSP』は、関西ジャニ∞がゲストで出ていた。
関ジャニ∞&100人の素人刑事が、TOKIOメンバーを捕まえるという
鬼ごっこみたいな企画なんだけど、これが面白かった!
そして、ロケ地が何と、せいやの地元京都でした。
大騒ぎを避けて、平日の朝早くからロケしてるんだろうけど、
自宅&職場の近くにも来ていたので、
ロケしてるってゆうてくれたら行ったのにぃ~って感じだった(笑)
まぁ、実際、ロケに出くわしたところで、タレントさんたちを遠目で見るしか
できないだろうけど、すぐそこまで来てた!っていうのが嬉しいね。
ジャニタレントなだけあって、護衛はしっかりしてるだろうしね。
しかし、TOKIOと関ジャニ∞が普通に京都の観光名所を、
バスやタクシーで移動してるのはビックリだった。
まぁ、タクシーはいいとしても、バスは一般の方も乗っていて、
そんな中にジャニーズタレントが乗っているっていうのはスゴイよ~。
意外と乗客たちが素なのがツボだったけど。
ジャニタレントさんたちが、汗かいて必死で鬼ごっこしてる姿なんて、
そうそう見れるもんじゃないから、かなり貴重な番組だった。
結果は、TOKIOが勝つんだけど、知力、体力ともまだまだ若手には負けない
先輩の姿はお見事でした。
関ジャニ∞とは、またリベンジの勝負をして欲しいと思う。

『HEY!③』
昨日の『HEY!③』は関ジャ二∞、
そして、徳永英明さんがゲストで、かなり堪能した。
関ジャニ∞の楽屋に潜入して、持ち物&財布の中身チェックは、
関ジャニ∞ならいいよっていう、そんな扱いなのね(笑)
トークはいつもながら、ボケ、ツッコミが炸裂で面白かった。
ブラマヨさんとのからみもいい感じ笑えた。
新曲「イッツ・マイ・ソウル」はノリが良くて気に入った。
ダンスが可愛いね~。
徳永英明さんは、カバーアルバムの中から歌ってくれた。
やっぱり徳永さんの声は素敵です。
トーク中、
浜ちゃんの「キー高くて歌えへん」
徳永さん「キー下げればいい」
という会話を、何回もやり取りしてたのが笑えた。
ダウンタウンと話をする時は、関西弁になる徳永さんがツボだったりする。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
京都で、鬼ごっこしてたんですか~?早朝じゃなければどこかで誰かに会えたのかもしれないですね!
でも、京都中を移動してたら見つけるのは大変なんじゃないですか~?すごい壮大な企画ですね~!

  • 2007年10月09日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL