忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/08:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/05/15:49  お~紫~!

今週発売の『TVガイド』に日曜朝8時放送の「仮面ライダー電王」
でおなじみ佐藤 健さんが載っていた。
最近、テレビ誌はご無沙汰だったので、
佐藤 健さんの連載記事があったなんて初めて知った。
しかも、カメラマンはあの小林ばくちゃんではないか!

今回は、紫をテーマに語られてたので、思わず注目してしまった。
紫もラベンダーも大好きなアイテムなので、参考にさせてもらおうかな。

佐藤 健さん流~紫との色づきあい
〇紫には心を静めるヒーリング効果があるので、寝室にあしらうと安眠できる。
〇ラベンダーはその色と香りでストレスを和らげ、深い眠りに誘う。
〇紫を身につけると美意識が高まり立ち居振舞いが上品になる。
〇女性はアイシャドーなどメイクに紫を取り入れても良い。

なるほど!
紫アイテムを集めることで、かなり運気が上がりそう。
しかもE☆Eカラーでもあるから、一石二鳥やね。

ちなみに、『TVガイド』には「正直しんどい」のロケ記事が小さく載ってた。
またまたキタね~!せいやイチオシ芸人さんが!
に~し~お~か~すみこだよ~。


そう言えば、今週末から、つぶつぶハイチュウ新CMが流れるということなので、
日曜の朝は、子供番組を楽しながら、CMもチェックできるというのが嬉しい。
ていうか、日曜の朝はちゃんと流してくれるんかな?
ハイチュウ親方のCMは、毎週流してくれてたので、
今回も頼みますよ~森永製菓さん。
PR

無題

せいやさん、こんばんは。紫っていろんな効果があるんですね~。ラベンダーが安眠っていうのは聞いたことがあったけど、紫もヒーリング効果があるんですね。私の使ってる毛布が紫です♪実家からもらったやつで、結婚式の引き出物か何かなのか「寿」って書いてあるすごい毛布です(笑)。でも、紫のおかげかよく眠れているかも。
上品になるっていうのも知らなかったけど、最近は、紫のケリーT着てますよ~。アイシャドーも普段はあまり使わないけど紫がいいんですね。なるほど。
にしおかすみこさん、ロケ情報ちらっと見ました。クワバタオハラさんも一緒みたいですね。私は女性芸人さんと剛くんの絡みが好きなので楽しみです。
一番見たいのは、青木さやかさんかな。しんどいにピンで出てもらいたいな。堂兄とかの絡みがなかなかいい雰囲気だったので。剛くん、すごい青木さやかさんのこと見つめるんですよね~。あんな風に見つめられたいです(笑)。「メイクが光りすぎなんだよ~」って言ったあの言い方もすごいツボで.....。青木さんも、素でときめいてましたよね(笑)。

  • 2007年10月06日土
  • 編集

Ω

せいやさん、こんばんは。

おっ、佐藤健さんネタ来ましたね~。
僕も枕にラベンダーの実が入った袋みたいなものを敷いて寝てますよ♪
「紫を身につけると美意識が高まり立ち居振舞いが上品になる」は、納得です。昔は貴族も紫を身につけたみたいですし。もちろん奈良で!

せいやさんイチオシの芸人さんは、にしおかすみこさんなんですね~。
てっきり小島よしお氏かと思ってました(笑)。
そういえば、この前のしんどいに南さんというグラビアアイドルが出てましたが、にしおかすみこさんと似てました。ちょっとびっくり!

『Angel Night』は『シティーハンター』の主題歌だったんですね。ということは僕も聴いたことあるのかな。
あっ、ブログのコメントが受付不可になってたのがちょっと気になりました。なにかあったのかな…。
ドラム缶ってドラム缶屋さんで買うんですね。というかドラム缶屋さんがあるのがすごい。
我が家にもドラム缶があるので(灯油を買ったんだと思います)、練習しようと思えばできます。しませんが(笑)。
最近はSC△LEのブログもほとんど見てないですね~。E☆Eの活動再会が望まれます!!


YSIのYってイケパラに出てた人とか?
僕は見てないので分かりませんが、他のメンバーがドラマの出演者なのでそう思ってたんですが。いったい誰なんでしょうね??
今日会報が届きました。あえて会費の振込みをぎりぎりまで我慢するのもアリかもしれませんね(笑)。

「花葬」は良いですよね!!
僕は「花葬」を含む3部作で本格的に注目し始めたので、思い出深い曲でもあります。
ちなみに僕の好きな曲は「TIME SLIP」という曲です。うまく言葉にできないけれど、この前の記事で書いたような時の流れが感じられていいですよ。

  • 2007年10月07日日
  • 円取蹴生Φ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL