忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/17:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/14/17:43  梅雨入り!

今日14日、関西、関東地区とも梅雨入りしたとのこと。

週末のNARA公演は、空が泣いてるのかな。
雨のお台場Tankは初体験なので、ちょっと違った気分で楽しめるかもね。
そうなれば、傘はいつも以上にすぐ完売になるだろうな。
すでにグッズ購入は、あきらめモードだけど、
せめて、1人1本ずつは買えるようにして欲しいな~なんて。

しかし、雨はいいんだけど、東京観光の予定が微妙になってくる。
傘を差して歩き回るのも大変だしな・・・。
最悪、ネットカフェで時間でも潰すか~って感じになってくる。
東京まで、行ってなんでそこなん?って(笑)




PR

東京でネットカフェ、ブログ巡りもいい鴨ね!

せいやさん、こんばんは。
せいやさんは12月生まれなんですね…
そう言えば、以前、12月があんまり好きではなかったけれど、つよっさんの「十二月」という曲を聴いて12月が好きになった、という人がいましたよ。たぶんせいやさんだったと思いますが…自信はありません。
12月はアブトレーニングカラー…ではなく、ターコイズカラーで、「幸運」「直感力を高め、幸運の波をキャッチするターコイズカラー」らしいです。幸運の波をキャッチしてSankaku傘買えるといいですね!

鴨が歩いている姿を想像するだけでテンション上がりました。基本的に鳥は足が短いので、どうしてもよちよち歩きになっちゃうんですよね。それがツボなのかな、と思ったり。
咽喉がつまって苦しいとき飛んでいくのは、よっぽど苦しいのだと思います。そんな必死な鴨も大好きです(どんだけ~)。
また鴨フォト楽しみにしてますね~。

奈良公演…実現してほしいですが、場所があるんだろうかと心配になります。平城遷都1300年のイベント予定地がまだ更地だと思うので、半年の間だけTANKを建てさせてもらえると「知事さんグッジョブです~」となるんですけど。
京都TANKも悪くないですけどね!
関西にケリーが降臨してくれるだけで嬉しいです。

  • 2007年06月15日金
  • 円取蹴生(鴨飼い見習い)
  • 編集

無題

週末の東京のお天気、雨は大丈夫そうですよ~。東京観光、予定通りできると思います♪今度はどこへ行くのかな^?
私は、昨年から通算して11回目のタンク参加なんだけど、1回も雨にあたったことがない「晴れ女」です!雨を降らすケリーの逆なんだけど、それこそピンポイントですよ!直前に夕立が来ても、すぐ上がって虹が出たり、朝から台風のような荒れた天気だったのが、午後晴れたり(笑)。もしかして、私は、ケリーと反対の能力を持ってるのかな(笑)。
グッズは、ムリそうですよね。私も、あきらめてます。

  • 2007年06月15日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL