忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/06/19:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/08/16:30  パクりやん!

そう言えば、書き忘れてたけど・・・
黄金週間中に、やたらニュースで報道していた、
中国の『石景山遊楽園』には、笑ったな~。
著作権侵害は、ものすごく深刻な問題だけど、
逆に呆れてしまったもんな。
ここまで徹底してると、残念というか、笑えてくる。

中国版『ディ○ニーランド』と言えばいいのか??
ディ○ニーキャラクターに、ドラ○もん、キ○ィーちゃん・・・
まぁ、パクリキャラが出るわ出るわで、衝撃だった(笑)
キャラクターの顔は、100%おかしいし、
ていうか、むしろ気持ち悪いし、
着ぐるみを脱ぎだす人もいるし、
写真を撮るならお金払えって言うし、
ホンマありえへんわ~。

日本のマスコミが、著作権の問題について質問したら、
悪びれた様子もなく、パクりではないという。

中国って恐るべし!
PR

Sankakuのパクリもあるかも…

せいやさん、おはようございます。
昨日は暑かったですね。これから半袖の季節になるんで、ますますトレーニングに励まないと!ってモチベーションは上がります。くびれて縦筋ができたということは、アレで言えばブロンズくらいかな? ゴールドまであと一踏ん張りだと思います。というかこれからが勝負ですよ! 僕も頑張ります。

0244の記事にも書きましたが、ブログちょっとペースダウンいたします。宇宙に磨きをかけるための苦しい選択でしたが、気ままに続けていけたらいいなと思ってます。まぁ、そんなに大げさなことじゃないです。
しんどいを見逃したんですが、これも何かのきっかけ・縁かなと思って。きっと見逃したことに意味があるはず(と思いたいです)。ならみやげに運が回ればいいんですが(笑)

  • 2007年05月09日水
  • 円取蹴生チャイナタウン♪
  • 編集

無題

せいやさん、おはようございます~。『石景山遊楽園』は笑えますよね~。「童話の主人公」ってことだけど、どう見ても「もどき」だもんね!
最近、バレエ仲間とお茶してるときによく「中国」の話題になります。中国事情に詳しい人が二人いるんだけど、話を聞けば聞くほど「おそるべし」です!日本人みたいな平和ボケしたお人良しの国民には理解しがたいところが多々あります。なんたって、13億人もの人口がいるわけだから、強くしたたかにならなくては勝ち残れないんだろうなって思います。
トレーニング「スパルタ」で頑張ってるんですね~!私はsix packは目指してないけど、最近腹筋と側筋がちょっとついてきたおかげで、おなかを持ち上げて歩けるようになり、そうなると腰の位置が高くなって足が少しだけ長く見えるようになりました(自己満足だけど、笑)。年齢と重力に逆らって、おなかのみならず身体を引き上げて生きていきたいと思います(笑)。ちなみに私は先日ジムで初めて体脂肪を計り、20歳の低めの数値の域だったので、めっちゃテンション上がりました。精神年齢も、体力年齢も、いつまでも若くいたいです(笑)。

  • 2007年05月09日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL