忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/06/17:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/07/22:19  コンビやったんやね。

アイパー滝沢さんは、『えんにち』というコンビのかたわれやって~。
しかも、つよっさんと、おない歳!
ある意味、衝撃かも・・・

ご本人のブログで、素顔が見れます。
しかし独特の味があって、面白いブログやわ~。
PR

サングラスの奥の目が優しいですけどいいですか?

せいやさん、こんばんは。今、なぜか自分のブログを見ることができません…まぁ、不完全ブログですからね!
アイパーさん、「えんにち」っていうコンビなんですね。全然知りませんでした。縁日という意味なんでしょうか?
縁つながりでフレディ氏が登場しましたが、僕が敬愛する作家の一人・阿部和重氏の『アメリカの夜』『インディビジュアル・プロジェクション』『ニッポニアニッポン』にクイーンの曲が使われたり、白と黒で分けられた服を着た主人公が出てきたりするんですが、これも縁なのかなと思いました。
フレディ氏と言えば、ある時期からピチピチの服を愛用するようになったそうです。同性愛という話も聞いたことあります。ケリーさんもその人たちから支持されているそうですし、縁と言えば縁、むりやり関係付けようとしてるだけとも言えますが。

ならみやげはスルーしときましょうか(笑)
でも欲しいです!
それにしても意表を衝かれました。

  • 2007年05月08日火
  • タッキー&蹴生
  • 編集

無題

せいやさん、おはようございます♪
アイパーさん、コンビで見たことありますよ~。「笑金」の若手芸人の勝ち抜く企画で見ました。あのアムロのモノマネの人も出てて彼は5週連続だったかな、見事勝ち抜きましたが、えんにちさんはダメだったんです。確か。相方さんはほのぼのとしたキャラで、幼稚園の先生っていう設定だったかな。で、同じく幼稚園の先生としてアイパーさんも登場ですが、あのキャラなので相方さんからダメ出しが出るんです。ネタもしんどいでやったものがいくつかありました!
私、アイパーさんけっこう好きですよ。あのキャラなのに、お茶目な感じで、笑顔がかわいい。剛くんも、素顔は腰が低い人だって言ってたし、しんどいでも、伊豆編で、育ちの良さがバレてましたよね(笑)。
しんどいでは、最近この二組と、大西ライオンさんを推してますよね!剛伝説(剛くんと共演するとブレークする)が発揮されるかどうか(笑)。

  • 2007年05月08日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL