忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/04:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/11/07:34  今年初!



桜を見っけた!

これは近所のお宅に咲いてた桜です。
ちなみに、お宅の方には、ちゃんと了解は得てます^^
決して、怪しい者ではございませんので・・・(笑)
世の中、物騒だからねー。


今年も”ソメヨシノ”の季節が来たね☆
4/10、満開の桜の下で”ソメイヨシノ”を聴く・・・
もちろん、この日はアルバムも外せないね。
春は、そんな楽しみ方もあるんだな~。

たのすぃ~な~☆
PR

怪しい者ではございません。

こんばんは~。
トレーニングお疲れ様です。
先生の指導があるっていうのはいいことだと思いますよ。
正確なフォームが身につくし、補助とかしてもらえると追い込みやすいですからね!
自主トレは自宅で?
自宅ならKinKiの曲ガンガン流してトレーニングできますね!

つよっさんのバースデーに「ソメイヨシノ」を桜の花びらに包まれて聴く。
贅沢なひとときをすごせそうですが…
今年はその頃には全部散ってるかも?
夢がない(苦笑)

せいやさんの仰るとおり、SMAPから嵐とかまでずっと見てますもんねぇ。
SMAPはデビュー初期に学習雑誌で知って、それが今も第一線で活躍してるってのがすごいことだと思います。
女性でもジャニーズマニアを匂わすと引かれるんですかー。
たしかに引くほうが間違ってる、というか素晴らしさを分かっていない…そう、せいやさんの仰るとおり!
僕は自分からはKinKiファンということは言いませんし、ジャニーズファンということも言わないようにしています(さりげなく宣伝したりはしてますが)
変な誤解をされたり、KinKiをよく知らないのに批判する人もいるので。
ジャニーズを批判したり引いた目で見る人って、アーティストを知ろうとしないで、マスコミの言ってることや噂を鵜呑みにする人が多いように思います。
あと、男はなかなか彼らの格好良さを認めたがらないんですよね!
認めない→批判、という思考は悲しいですよね。

まぁ、つよっさんの歌声を聴けば認めるも認めないもないですけどね!
チョコモナカジャンボの新CM楽しみにしたいと思います。

  • 2007年03月11日日
  • 円取蹴生410
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL