忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/02:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/17/22:34  UFOに乗って…

ただ今、地球に帰還している最中です。
用のあるヤツは、司令を残せ!
いや~最後のNARA参戦が終わった。
今、リアルに新幹線に乗ってます。
頭の中は、まだ大宇宙防衛軍だけどね。
また明日から現実に引き戻されるけど、頑張ってこ。

僕の胸にも 君の胸にも 愛があるから~♪
潤った愛であなた愛したい~♪
ケリーさん、胸の中の愛は絶対忘れませんよ。
素敵なライブありがとうございました。

PR

06/16/09:40  あの~すごいんですけど・・・w(☆o☆)w

ENDLICERI☆ENDLICHERI Presents
LOVE☆Event HIGHER in JAPAN

の詳細が、『風とロック』のHPに出ている!
え~~~~~!!これって箭内さんと組んでたんやな。
てことは・・・ラジオでのトークは、打ち合わせを兼ねてたんやね。
何かのヒントがあるんじゃないかとは思ってたけど、
こんなサプライズが用意されてたとは!
ケリーさんてば、やっぱりだたものじゃないね。

ていうか、朝からほんまにビックリしてます。

出縁者は、
ENDLICERI☆ENDLICHERI BAND SC△LE
この方たちは分かるとして、
あの東儀 秀樹さんが出演だって!
やっぱり、『堂本兄弟』が縁で、ケリーさんは雅楽にメチャメチャ興味あったんやね。
雅楽のセッションなんて実現したりするのかな。
そのほか、メッチャすごい人たちが出縁するんですけど・・・。
かなりビッグネームが・・・マジですごいわ。
これだけの豪華な出縁者が揃って、チケット代¥5,900(FUNK)は、お得だわ。

ケリーさんの進化って、どんだけ~!
さすがに今回は、参加できないけど、
ケリーさんの進化に、マジでテンション上がってますわ~。

06/16/09:12  ”NARA”公演46日目の朝です。

このタイトルって久しぶりなんだけど・・・笑

いよいよ、今日を含めNARA公演もあと4回になってしまった。
とは言え、昨日、サプライズな告知があって、ビックリしたけどね。
ケリーさん、そうキタか~!
『Love Event HIGHER in JAPAN』って、いったい何??
メッチャ謎なイベントやわ~!
詳細も明かさずに、いきなりチケット発売を始めるところが、ケリーFUN9!
ケリーさんの想いが動いて、形になる・・・これぞまさしく、進化やね。

さて、今日、明日は最後のNARA参戦となる。
思い残すことなく、弾けて、ぶっ壊れて、盛り上がってこようと思う。
ちょっと私信ですが・・・空さんへ
お会いできることを楽しみにしています。
実は、ちょっと緊張してたりして~。

さっき、ちらっと西川センセのブログにおじゃましたら、
西川センセったら、綺麗な空の写真を撮ってらっしゃるじゃない。
センセと同じく、東京で、こんな空が撮れたらな~っと思う。

今日は午後の新幹線で出発です。

06/14/17:07  dwango~♪

『正直しんどい』で、dwangoのsankaku着ボイスのCMが見れた~♪

ファンにしか、この嬉しさが伝わらないだろうという、マニアックさがいい!
たぶん、E☆Eをあまり知らない人には、
いきなりE☆Eの着ボイスが流れても、「なんじゃこりゃ?」ってCMだろうな。

そこが【ENDLICHERI☆ENDLICHERI】らしくて、イケてます

06/01/16:19  雨の日が好きなるわ~☆

先ほど、チラっと情報が入ったんだけど・・・

今日のNARA公演より、E☆E新グッズが登場したようです!!

傘と、Tシャツ2種類☆

今日は、『PS』を買ったので、雨のネタを書こうとしていた時に、
この情報が飛び込んできた。
これも、”縁”やね。
傘は、紫のビニール仕様だって。
Tシャツも気になる。

次回、せいやの最終参戦まで売り切れないでね・・・^^