忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/18:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/03/05:22  今日は仙台公演7日目!

いよいよ、あと2公演になりましたね。

昨日は、E☆E2nd アルバム”Neo Africa Rainbow Ax”発売決定の情報があり、
かなりご機嫌さんな夜を過ごしたよ♪
さーて、予約しに行かないと。
これは何が何でも、フラゲしないとなっ!o(^ ^)o

E☆E事務局からメールは届いたけど、アルバム情報に一切触れず・・・
あれっ?ってなったけど。
次の情報に期待しよう。
相変わらず、新星堂さんの情報は早いなー。
その情報を、イチ早くキャッチしてくださるファンの方にも感謝します!


つよっさん、E☆Eメンバーの皆さん、あと2公演、今日もパワー全開で愛の循環をしてくださいね。

今日も仙台まで、愛を発信しますね☆

PR

妹へ。

ギャグだと知りつつも、
「おはようございます、お兄ちゃん!新垣結衣です。」
のところで若干テンションが上向く自分が情けない…
でも兄に「新垣結衣です」とは言わないですよね(笑)
ちょっと調べたら、新垣さんは沖縄の出身らしいです。
写真集のタイトル『ちゅら☆ちゅら』に「?」となっていたけれど、その疑問が解けました。
3人姉妹の末っ子でお兄さんはいないそうです。
少しほっとしました(なんで?)

しんどいの記事、簡潔にまとめるつもりが長くなってしまいました。
まぁ記録も兼ねているので、ある程度長くはなるんですが、今週は特に面白かったですよね~!
関西は一週間遅れが悲しいですね。
僕も東京の人の記事をさらっとチェックしてから見ます。
値段アップとかぴったり100は結果が分かってしまうのでドキドキ感が薄れる、まぁほとんど結果は決まってるけれど。

コスプレ…せいやさんもたぶん「そっち」の住人でしょう(笑)
僕は子供の頃からサイヤ人のスーツに憧れています!
伸縮自在で丈夫、軽いし蒸れない、衣装として最高ですし。
肩にカバーみたいなやつがついてるんだけど、それの片方がなくてタンクトップみたいになってるのを着てみたいなぁ。
あとスカウターをはめて、潜在能力の高い人に近づき、数値が爆発的に上昇、スカウター自身も爆発する、というハプニングを一度体感してみたいものです。

それから、プロフィールの性別欄、いつのまにか非公開になってる(笑)
先入観なしに読んでもらいたいということでしょうか?
でも筋トレの記事は男性と勘違いする人出てくるかもしれませんね。
TARZANとか。

仙台公演もあと2回ですね。
今日もノンブレーキではじけてほしい。
最後はE☆Eで締めました。

  • 2007年03月03日土
  • 円取蹴生Z
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL