忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/22:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/20/09:30  今日は”NARA”公演21日目

今日、明日の2日間は、以前にチケットをお譲りした方が参加される日です。
17歳と20歳の方です・・・なんとも若い!
お台場のあの空間で、Aブロ2列と、7列は、
ケリーさんを確実にガン見できる場所だな~。
前の方の席だと、つなぎの胸元までしっかり見えるようで、
あまりのセクシー大興奮されてる方もいらっしゃるようです(爆)
お2組とも、私の分まで、思う存分弾けまくり、壊れまくりで、
盛り上がってきてください。
ライブレポ楽しみにしてますね。

という訳で、今日の東京は晴れ!
ケリーさん、E☆Eメンバーの皆さんが素敵な1日を過ごせますように・・・
今日も関西より、愛をこめて胸宇宙を送信しますね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL