忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/06:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/10/17:30  ゴールドメダル

3時過ぎ頃、会場に着きました。
ゴールドメダルの交換と、ロビーオープンを待つ人がごったがえしてました。
この両方に並ぶってホント大変でした。
ゴールドメダルの交換グッズはくーさんのスーパーボールでした。
他にどんなものがあるのか分からないですけど。
渋谷カフェに行くには余裕がないので、フジテレビでお茶してます。
ぼちぼち会場に向かいま~す。



PR

無題

せいやさん、ライブどうでしたか?ケリーどんな様子だったのかな。明日感想楽しみにしてますね。まだ私も確かめてないのですが、菊地Pが関西でもENDLITVやるって言ってたみたいですよ!

  • 2007年04月10日火
  • 編集

FUN9な朝

>空さん
関西でも放送…
きくちPの株価が高騰する気配ありです。
想いが通じたのかな?
決定を待ちたいです!


せいやさん、おはようございます。
まだ向こうですよね?
BD公演はいかがでしたか?
レポ楽しみにしてますね(ライヴ以外のことも!)

ゴールドガチャガチャの景品、スーパーボールだったんですね。
かわいいじゃないですか!
でも失くしやすいので気をつけてくださいね!!
自称アスリート的な発想…Sankakuがプリントされたバランスボールとかどうですか? FUN9なト0ニングが出来そうでしょ!?

今日、朝からブログ探索してたら、奈良在住の方のブログで、近鉄電車のE☆Eポスターのことが書かれていました。つよっさんと同じ中学に通っていたらしいんで、奈良線のことなんでしょうね。全車両ポスターだらけだったそうですよ!
京都線でも遭遇できるといいですね!!

では、ゆっくりと東京を満喫してくださいね。
アルバムまだ聴けてないので、会議のついでに今から宇宙に聴きに行ってきます。

  • 2007年04月11日水
  • 円取蹴生9
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL