忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/04:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/18/11:26  ”NARA”公演33日目です☆

今日は、5日ぶりの”NARA”公演です!
東京は晴れのようだけど、湿気に悩まされそうな天気かも・・・

悩まされるといえば、
この2日ばかし、ブタクサ花粉が、えらく活動的なようで、
ケリーさんが、(*_*)つらそうなんだけど・・・
今日の調子は、いかがなもんでしょうか?

ブタクサ~
今日から3日間は、どうか、おとなしく引きこもってなさい。

ケリーさんが、今日も素敵な伸びのある声で歌えますように。

たとえ、どんな場所で負のパワーが動いてようとも、
ケリーさんを”愛”するパワーは、何ごとにも負けません。
私も、人に”愛”を与えられる人間でいよう・・・って心に誓いました。

”信じる力は繋がるわ”
”清い抵抗は繋がるわ”

今日も、お台場Tankまで、愛を送信~!
PR

無題

せいやさん、こんにちは。
ほんと、今日はブタクサには引きこもっててほしいけど、こっちはかなり強風なので、花粉が飛びまくっているかもしれないです。ケリーの歌に影響がなければいいですね(*_*)
「美しく在る為に」は私もずいぶん励まされました。勝手な人が多い世の中だけど、欲張り花は枯れてしまう。それを自分に言い聞かせていると、勇気が出てきます。
「FLYING KIDS」は私は名前しか知りません。ジェネレーションギャップだわ~。

  • 2007年05月18日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL