忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
09 2018/10 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 11

10/24/06:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/07/11:56  ”NARA”公演30日目 お疲れさまでした!

午後7時55分頃終了したようです!

ケリーさん、E☆Eメンバーの皆さん、
4日間ぶっとおしのライブお疲れさまでした。
次のライブまでは、しばしの休憩がありますので、
ゆっくりと疲れた体をやすめてください。

ケリーさんの衣装はゴールドジャケットに、胸元ざっくりの黒タンク、
ゴールドのピッタピタのパンツらしい・・・

さすが、黄金週間!
ケリーさんも、全身黄金で煌びやかに輝いてるよ~!
ていうか・・・ジャケットを脱ぐと、どえらい格好になってないか?
いや~ケリーさんてば、そりゃセクシー過ぎるっしょ。
目のやり場に困るって・・・
特に、ある部分は・・・(爆)
まぁ、実際に見てないので、何とも言えないけど、
ケリーさんのセクシー衣装ってどんなんかな~ってイメージしてたら、
一瞬、私の頭の中を、フレディー・マーキュリー氏がよぎった(笑)
フレディー・マーキュリー氏に、何か不思議な縁を感じたので、
ちょこっと調べてみると・・・あることを発見した。

フレディー氏が影響を受けたアーティストがジミ・ヘンドリックス氏であること。
鳥山明氏の『ドラゴンボール』の中に出てくる、ミスター・サタンが
フレディー氏をモチーフにして、出来上がったキャラだと言われていること。

お~これは、ケリーさんと縁があると思わずにはいられない!
かなり嬉しい発見が出来て、黄金週間ボケも、すっ飛んでしまった。
あくまで、私の独断なもんで、ここだけで語っておきます。

しかも、最近、私信でゴールドという言葉を頻繁に使ってるので、
これも何かの縁やな~。
PR

無題

さすが、ゴールドなケリーだったんですね~。胸元ざっくりの黒タンクにピタピタなゴールドパンツは、是非土曜日拝見したいですね(笑)!でも、私の席からは全然見えない可能性もあるけど(泣)。
ケリーといえば、からだのラインに沿った衣装!って感じですよね(笑)。「どうだ!」っていう自信も感じられます(笑)。

フレディマーキュリーといえば、ノエビアのヘリコプターで仕事に行く女性のコマーシャルを思い出します。
フレディもジミヘンに影響を受けてるんだ!

そういえば、キンキのHアルの「未完のラブソング」はクィーンの曲そっくりって言われてましたね(笑)。私はクィーンに疎いのでよくわからなかったけど。

  • 2007年05月07日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL