忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/19:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/09/10:33  ”NARA”公演15日目 お疲れさまでした!

午後8時20分頃終了!
昨日も、3時間超えかぁ~。

『関西へ・・・』
昨日のNARA公演では、関西でTankを建てるって感じの発言があったようです。
えーマジで・・・
それは嬉しすぎるよ。
ENDLIラジオも、今、噂の渋谷ENDLIカフェも、
関西のファンにとっては遠い存在です。
それが、関西でTankって・・・
ホンマ、この日をどれだけ待ったことか。
やっぱり、奈良で乱舞するのだろうか・・・。
近鉄奈良線では、E☆Eポスターに染まった車両が出現してるらしい。
おまけにタクシーや、”NARA”宣伝用トラックまで走ってるという。
ほんとに見た人の情報です^^
これは、Tankが実現する予告だと思っていいのかな。
いや~かなりテンション上げ上げで、幸せいっぱいです。
今、私の頭の中では何故か、
DJ OZMAの「アゲアゲ・・・」がひたすら、リピートしてます。
桜満開、浮かれ気分も満開です。

今日は休演日、そして、ケリーさんこと、堂本 剛さんのお誕生日イブです。
明日のために、パワー充電して、
思いっきりセクシーで、男前なケリーさんを魅せてくださいね。
PR

無題

せいやさん、良かったね~。奈良をこよなく愛するケリーが、関西をないがしろにしたままなわけないですもんね!きっと大人の人たちを一生懸命説得してるんでしょうね。しかし、すごい人だよね。一度にいくつのことを同時進行させてるんでしょう。やはり天才肌なんだなあ、きっと。
新幹線や空港のアクセスの良い場所っていう気もするから、奈良は難しいかなとも思うんだけど、どうなんでしょう?関西の地理感覚は全然わからないんですけどね。
海外もいくつか具体的にあがってるらしいですね(驚)。
活動が広がってきてすごいですね。

  • 2007年04月09日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL