忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/21:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/10/07:13  ”NARA”公演16日目の朝です。

ついに、”NARA”公演 初参戦日となりました☆^^☆
かなりテンション上げ↑上げ↑です。
ケリーさんに愛をこめて、想いを届けてきます。

今日明日は、もちろん仕事は休暇を取りました。
しかも、今日は、かなりのハードスケジュールです。
朝10時の開店と同時に、CDショップにダッシュして”NARA”をフラゲ、
帰宅後、即、MP3に”NARA”を落とし込んで、
午後の新幹線でお台場へGO!です。
新幹線の中で、ひたすら”NARA”の世界に浸りたいと思います。
フルで3回、聴けるか聴けないかってタイミングでお台場に到着です。
おツレの方とは、一切話もせず、2人とも”NARA”に没頭してるでしょう。
お台場到着後は、ひとまず会場に向かって、グッズを買い、
あとは開演まで遊んでようかな。
まぁこんな感じです。
でも、東京は初めてなもんで予定通りにいくかは微妙だけど・・・。

帰りは、最終の新幹線には間に合わないので、お台場で1泊する予定です。
夜行バスで帰るって手もあるんだけど、おツレの方がバス酔いするというので、
宿泊という方向に決まりました。
せっかく泊まるんだから、次の日、そのまま帰ってはもったいないということで、
横浜のアウトレットモールでお買い物してから、帰宅です。
横浜のアウトレットモールは、去年の横浜公演の時にも、行きました。
メチャクチャ安くて、ライブ同様、テンション上がりまくりでしたよ。
ほんと定価で買うのが、バカらしくなるほど安いです。
かなり買いまくった~って言っても、全部で2万円とかだったしね。
何かと物要りな時期に、買い物してる場合じゃないんだけどね(笑)
まぁ、たまにはこんなのもいいかな。

・・・って、最初の予定はこんな感じでした。
しかーし!今、渋谷の某所でENDLIカフェなるものが出没しているって?
この機会に行くしかないっしょ。
という訳で、到着してすぐ向かうか、次の日に行くか・・・
どちらかに予定してます。
ていうか、渋谷センター街っていうのが、若干抵抗ありなんやけど・・・。
田舎もんは、テレビでしか見たことないからね(笑)
警察24時とかの、異様なイメージしかない。
かなり人多いんじゃないの?
若者の溜まり場なんじゃないの?
実は、ギャル系が苦手なんだよな・・・
うじゃうじゃいたらどうしよう。
まぁ関西の繁華街も、若者でぎわってるしな・・・と思いながら、
実際に行かれた方のブログを読ませてもらいました。
とにかく予定は未定!
行き当たりばったりで、楽しんできます。

この2日間は、携帯からのブログ更新になるので、
うまくいくかが心配かも。
携帯から更新したことないのですよ・・・。
まぁ、何とかなるっしょ。
PR

無題

せいやさん、おはようございます。今日はハードスケジュールだけど、幸せなスケジュールですね♪ 今日からもしかしたら、ライブのセットリスト、大幅に変わってくるかな? 新しい曲が増えるかもしれないから、予習はマストですよね。新幹線の中で、お友達としゃべりもせず、曲に没頭するせいやさんを想像して、微笑ましいです(笑)。
エンドリカフェも、タイミング良くできて、良かったですね~。センター街は、私も20年前はよくうろうろしてたんだけどなあ。昔は、今みたいじゃなかったのにな。かなり人が多いのは確かですね。
ライブはもちろん、旅行も楽しんで来てくださいね。
そして、今日は、私の分まで、ケリーに「おめでとう」って伝えてください~♪

  • 2007年04月10日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL