忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/15:05  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/15/15:24  騒ぐ元気玉~sparking!

先程、もんのすごく嬉しい情報を目にしたので、
ただいま、かなり気分はHIGHERになってます
あまりにビックリしすぎて、書きかけのブログ記事を
全消去してしまったくらいです。
今さら、同じ記事を書き直そうとは思えません。

ついに、ついに、この日がキタ~~~
ENDLI-x ライブツアー決定!
てっきり、シングル、アルバム発売の報告が先だと思ってたけど、
さすがENDLIは、常識を覆すようなサプライズが好きやね。

3月29日(土) 横浜アリーナ
3月30日(日) 横浜アリーナ
4月19日(土) なら100年会館 大ホール
4月20日(日) なら100年会館 大ホール 
4月26日(土) 広島グリーンアリーナ
4月28日(月) 大阪城ホール
4月29日(火) 大阪城ホール
5月 8日(木) 仙台市体育館 

全8公演のうち、関西公演が4公演もある。
つよっさんの関西プッシュが、リアルになった。
そして、念願の奈良公演が実現したんやね~!
涙が出るくらい嬉しすぎます。
しかし、奈良公演が恐ろしく激戦になることは、間違いない。
つよっさん、並びに、事務所関係者の皆様、スタッフの皆様、
ほんとにありがとうございます。
色んな壁と闘って、このツアーが実現したんだと思うと、
感動もひとしおです。


今日のタイトルの「元気玉」というのも意味がありまして、
ここからは、若干、アキバ寄りになります(笑)
これは、アニメ『ドラゴンボールZ』の孫悟空の技のひとつなんだけど、
人間や動物はもちろん、草や木、大気、海や川など、
地球上に生きとし生けるもの全てに宿るエネルギーを、
ほんのちょっとづつ分けてもらい、
そのエネルギーを大きな玉にして、敵に放つというものです。
アニメの中では、
「大地よ 海よ そして生きてるすべてのみんな・・・
 オラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ」
という孫悟空のセリフがあるんだけど、
みんなのエネルギーがひとつになって、大きなパワーを作り出すって
ENDLIの世界にぴったりだな~って思ったので、タイトルにしたみた。
鳥山大先生、最高だぜ~!


ちなみに今朝のyahooニュースで、こんな記事を見つけた。
リアルに「騒ぐ元気玉~sparking!」と歌っていた、あの影山氏が・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000001-jct-ent
PR

無題

せいやさん、こんばんは♪
記事を全消去しちゃったんですか~?何を書きかけていたのか、気になるところ.....。

ついに来ましたね!今チェックしてたら、来月発売の「SONGS」で表紙&巻頭なので、CDが出ることは間違いないですね!
ツアーやるくらいだから、アルバムが出るのかな。

奈良公演はかなり激戦でしょうね~。でも、関東も横アリでたった2公演!!かなり激戦ですよ~(泣)。せめて玉アリだったら良かったのに.....(泣)。

今回は、横浜があるので、とりあえず奈良は見送ります~。2010年に取っておきます!何回も行ける身分じゃないので~。

みんなのエネルギーがひとつになって、大きなパワーを作り出すって
、いいですね~。E☆Eの世界も、ケリーの持つエネルギーとファンのエネルギーが一つになって、大きなパワーを作り出していますよね!

「リアルに騒いだ元気玉」には苦笑いですけど.....。

ドラゴンボール好きなせいやさんは、来週のしんどいをお楽しみに♪

  • 2008年02月15日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL