忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/09/07:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/02/10:27  ほんまの話!

これは、仕込みネタではありません・・・マジの話です。

私の友人の、友人がものすごく韓国マニアで、
韓国の歌手や俳優さんを追っかけてる方(♀)がいる。
韓国語も勉強していて、今では聞くのも話すのも
難なくクリアしてる程の方。
その方が、韓国歌手のシンファを追っかけて、
韓国までツアー参加した時の話です。
その方は、横浜公演の時に、ENDLIライブに参加したことがあり、
当時のショッピングバッグを、シンファのツアーに持っていったらしいのです。
そして、グッズ売場で並んでいたところ、どこからともなく、
韓国語で「あれって、ENDLICHERI?だよね」
「ENDLICHERIって名前変わったんだよね?」
と聴こえてきたらしい。
その方は、横浜公演以降は、すっかり韓国フリークになってしまい、
ENDLIさんの近況には、全く追いついてなくて、
名前が変わったことも、そこで初めて知ったらしい。
そして、帰国して速攻、友人に知らせないとって思ったらしく、
「韓国でもENDLIを知ってる人がいた~」
「私より詳しいし・・・」って言ってたんだって。
それを報告するために、昨夜、友人が電話してきてくれたのです。

まぁ、KinKiは、アジアでは、かなり名前が通ってるけど、
まさか、ENDLIを知ってるとは思わなかったな。
恐るべし、韓国!
そして、ENDLIさんは国境を越えて有名になってるなんて嬉しいね。

さて。。。

今日は、244ENDLI-x 
シングル『Kurikaesu春』
アルバム『I AND 愛』の発売日です☆ 
今夜は、244さんの歌声に酔いしれ、
そしてDVD鑑賞に浸りたいと思います。
244さん節炸裂な歌詞や、音楽に酔いしれたいと思います。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
この話、すごいね~~!!
ラジオにメールしちゃいなよ♪
台湾・香港で剛くんがすごい人気なのは知ってたけど、韓国もなのね。そのうち、アジア以外でも大スターになるかもね。
CHAKAさんも、ケリーは今でもアジアではスターだけど、そのうち他の国でも活躍するんじゃないかって言ってたもんね。

今日は何にも予定を入れてないのに、まだamazonの荷物が届かない~。
これから、庭仕事しながら宅急便を見張ろうと思います(笑)。

  • 2008年04月02日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL