忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/03:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/01/21:47  萌え~!

さてさて、「正直しんどい」しんどいウォーカー秋葉原編でございますが・・・

「自分がそっちだから・・・」踏み入れなかったって・・・
番組頭から笑わせてもらったわ。

30歳にして秋葉デビューした紗理奈さんは非常にテンション高くて、出だしは好調。
ここですでに、絶対面白いやろなーって確信してた。

NEWタイプアキバ喫茶
いきなりツンデレの”ツン”な妹メイドさんの対応に、つよっさん、サリサリの困ってる顔が最高やし!
「適当に座っちゃってよ」ってジャニさんか!・・・のツッコミ冴えてますなー。 
ダメ出しトークの「ジャニさんにも言われたことないのに~」はツボやったな。
ん?若井おさむさんの座を狙ってるのか?
(個人的には若井おさむさん、好きです。ガンダム見たことないけど・・・)
ツンとした妹の態度に「なんでそんな怒ってるん?」「生理?」と
ダイレクトに聞くサリサリはお見事!
いやー関西人炸裂なツッコミはさすがです。
しかーし!!この先が萌えポイント・・・
じゃまくさそうに対応する妹に、つよっさん一言・・・
「俺が守ったらなあかんな」
この発言にキャー!! 
こんなお言葉ってあり?ずるいよ・・・つよっさん・・・
この瞬間、100%妄想の世界に旅立ったのでした。


お次は、東口電気街
おでん缶を見つけるお2人。
おいおい、自販機の前でヤンキー座りかい!
「どこ中?」つよっさんもそんな時代だったのね。昔を思い出してしまった。
ここで、キター!宇宙人チェッカー。
これが噂の宇宙人チェッカーか・・・意外と小さいのね。
トランシーバーで遊ぶお2人はホンマ無邪気で子供みたいやった。 


宮沢賢治が愛したハンバーグの店
ハンバーグはつよっさんの大好物だけあって、満足したお顔が見れて私も大満足ですよ。
ここで宇宙人チェッカーのお披露目ターイム。
宇宙人チェッカーを手に「24時間、UFO探してんねんて」って嬉しそうな顔してるサリサリがカワユイ。


ガチャポン会館
こちらでは、魚→北斗の拳と食いつき、これは、つよっさんらしいセレクトで面白い。
「300円も取んの?」と言いつつ、
北斗の拳で「サウザー当たったでー」とマジで喜ぶつよっさんは、可愛いかったな。


さ~て、これが一番見たかった!メインでございます。
アキバ流ボクササイズ
『コールドセイント』キタよー!!
「ゴールドクロスを着たいです」って言うつよっさん、
「私もゴールドクロス着たいです」(すでに暴走・・・)
「ゴールドセイントになりたいです」(さらに暴走・・・)
聖闘士星矢マニアの私にとっては、テンションが上がりっぱなしのコーナーでした。
『ペガサス流星拳』もう、メッチャ笑ったわー。
しかも、アスリート系の私としては、あそこで働きたいな!って思ってしまった。
あのメイドお姉さん、まだ動きが甘いな、ウエストもっとひねって・・・って
密かにダメ出ししてしまう自分がいるし。
私の中のアスリート魂がそうさせるのですよねー。
たぶん、どこのブログ見ても、メイドのお姉さんの運動レベルにダメ出しするヤツは私だけだろうな・・・笑
『ペガサス幻想(ファンタジー)』が流れた時は、もう気持ちは一緒にボクササイズの世界に入ってたからね。
本気であのエクササイズをやれば、効果はあるだろうな。
エクササイズ終わった後、お2人とも、若干息切れてたからね。
つよっさんの動きはやっぱり、キレがあって、さすがやなって思った。
パンチをしている姿は、キマってました。カッコ良かったです。
つよっさんに萌えて。
エクササイズに燃えたかな。


最後・・・
光一に「俺ゴールドセイントやねん」ってゆってんやん・・・
そしたら「はぁ?」って言われた。

こんなオチまで付けてくれるとは、つよっさん参りました。
最後の最後まで笑わせてもらいましたよ。

PR

ゆーたん

こんばんは~!!

テンプレかわいいですか?
僕ああいう顔に弱いんですよ~
タイトルがまたかわいくて「僕ら!ちぎられ隊!」というんです。

ただ、カウンターその他が表示されないため、一時的な変更ですがね。
現在新たなテンプレを探し中でございます。それまでの繋ぎを彼らにしてもらおうかと。

しんどいの感想はまた後日。
できるだけシンプルに書くようにします。
聖闘士星矢マニアのせいやさんにはたまらんかったでしょうね!
僕はマニアというほどじゃないですよ…まぁ、ファン、くらいです。技とかはだいたい分かりましたけどね!
インストラクターさんに駄目出し…やっぱり見るところが違うなぁ(笑)

それから、大宇宙小宇宙のお話ですが、、、
つよっさんは「死」というものを見据えているように思います。
昨日コメントに書いた大きな存在は「いつか死んでしまうという避けられない事実」なんじゃないかと考えたり。
自分の死、愛する人の死、避けて通れないからこそ、今想っている感謝の気持ちとか愛とかを伝えよう、というモチーフが生まれるんだと思います。
僕も頭では思ってますが、つよっさんは実感として思っている、というか僕も実感すること多いですが…なんかよく分からなくなったのでまた今度にしますわ。
重いコメントになってしまいました。

一刻もはやくちゃんとしたテンプレを見つけないと!

  • 2007年03月02日金
  • 円取蹴生1780
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL