忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/06:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/23/14:53  しんどかったデートSPに変わってる!

『正直しんどい』の5周年SP企画が、
「しんどい名場面集」から「しんどいデート」シーン募集に変わってる。

しんどい名場面って言ったら、
マニアックな部分ばっかりが候補に挙がるから、
実は、なかなか決められなかった。

しんどいデートね・・・
つよっさんも、デート慣れしてきてるから、
初期の頃のぎこちないデートに、票が集中するかもね。
皆さんのブログを巡りながら、あえて、マニアックなデートを選ぼうと思う。
やっぱり、そっち系でいくんかいな(笑)

ていうか、緊急募集って締め切りはいつなんやろ?
PR

しんどかったデートSP…

せいやさん、おはよう朝日です…ございます。

箭内さんはびっくりというか、cosmologyの箭内さん!?って思いました。いろんな縁があるんですね~。南野さんって、僕らの世代で言えば、竹内結子さんとか、(ほかに思い浮かばない…笑)、とにかく美しい女優さん!!って感じの人ですよね。あんまりよくは知らないけれど、そういうイメージがあります。

愛、泣いてますね。このところ悲惨な出来事が多いです。90年代くらいからの歪みがここに来て爆発してるような気がします。今、ケリーさんが局所的にでも愛を発信することで、10年後、20年後、ちょっといい方向へ動いてるかもしれませんね。

しんどい、∞来るんですね。全員来たら、さぞ賑やかになるでしょう!
1つ気になったのは、カップル限定の観覧募集です。しんどいって観覧募集自体が珍しいと思うし、カップル限定ってのも謎です。
「しんどかったデートSP」になってましたね(笑)。じっくり考えます!

  • 2007年05月24日木
  • 円取蹴生5周年
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL