忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/11:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/02/11:33  『堂本です』

さてさて、『正直しんどい』 森三中とナイトウォーカーの感想書こうかな。

番組冒頭、
本番中に、靴を履き直してる姿が、
今夜のゲストに対する愛情?を感じた。
メチャ気の抜けた感じがええわ~。

『正直しんどい』には、3年半振りの出演というゲスト森三中の3人。
3年半、ほったらかし状態の”放置プレイ”に対して、
「何してんだよ」
「3年半ほったらかしだよ」
「付き合ってるカップルなら自然消滅だよ」
とつよっさんに、ツッコミまくってたのが笑えた。
中でも、黒沢さんの、オチのない暴走具合が何だか妙に笑えた。
いったい、何を言いたいねん!って。

まず最初の、ランジェリショップ
「どういう下着がいいか」と聞く森三中の質問に、
「じゃあ普段どうゆうの付けんの?」と
逆に、聞き返したつよっさんの質問に、テレまくる森三中の3人。
この場の空気を楽しんでるなって感じの、
イタズラっ子な顔をしたつよっさんが良かった。
つよっさんが気に入りそうな下着を3人が、選んでる時、
お店に陳列されたランジェリーをまじまじと眺めるつよっさん、
「いまやジャニーズも変わったんだね」ってつぶやく森三中のコメントに、
やたら納得してしまった。
そして、ランジェリーを胸にあてがう、つよっさんの小芝居は、
完全にウケ狙ってるよね。
森三中の3人が選んだ下着は、高級な下着ばっかりだったな。
私、いまだに、あんなの着けたことないし・・・自爆
ここからがつよっさん曰く『魔界への入り口』が始まった。
森三中のセクシーファッションショー、キター!ヤバイよ・・・これ。
さすがに素肌に下着はNGなのね。
そりゃ、そうだわな・・・見せてはいけないよな。
ていうか、これは猛獣の舞か?って思ってしまった。
マジで深夜枠でしか放送できないよな。

続いての、お姫様になれるレストラン
お姫様気分になろうと、ティアラを付けてる森三中の3人に、
「頭おかしいの?自分ら」
「新しい頭脳を鍛える何かでしょ」
って、つよっさんの鋭いツッコミが面白かった。
ラディッシュを、ムシャムシャと食べる大島さんに
「牧場の音がしてる」という、つよっさんも笑ったな~。
もう、ツッコミも飛ばしまくりで大爆笑やった。
で、ここは何と言っても、ドSの王子がツボでしょ。
もう無理!ってくらいに3人のお口にパスタを放り込むS王子つよっさんは、
猛獣に餌を与えてる飼育係りみたいで、もう笑いが止まらなかったよ。
黒沢さんが食べてる姿を見て、声出して笑ってるつよっさん、
本気で楽しかったんだろうな。
ホントに自主規制がなければ、あれは放送禁止だな~。

夜景のきれいなゴルフ練習場
村上さんのボディーアタックが全然エロくないのが、笑った。
しかし、危ないよな~村上さんたら、つよっさんの太ももさわってるよ~。
さらに、つよっさんにお胸を摺り寄せてるし・・・
おいおい、これって逆セクハラだよ(笑)
でも、ここでつよっさんも負けじと、村上さんにボディーアタックをし出した。
何やってんだ、この2人は・・・イチャつくカップルかよ!
大島さん、黒沢さんの「剛さんのファンの方にお詫び申し上げたい」ってコメントは、
ちゃ~んと受取りましたよ。
お詫びどころか、十分に楽しませてもらいました。

お次は、カラオケでデュエット
ていうか、なんじゃこりゃ?このカラオケ屋さんてば、
部屋の設定がかなりアダルトちっくなんですけど・・・
ちっと、余計な想像をしてしまうんですけど・・・
こんな場所で、つよっさんと密室だよ・・・暴
まぁ森三中だから、この部屋の設定も面白おかしく見てられるんだけどね。

さて気を取り直して!
カラオケ楽しかったな~。
黒沢さんの1人ハモリに、
「入るすきある?」と唖然とするつよっさんが可愛かったな。
大島さんとの、一言デュエットも笑った~。
森三中の勢いに押されまくりのつよっさんの、困惑した表情が良かったよ。
そして、キタね~!村上さんとの『ロンリーチャップリン』
左肘をソファーの背もたれに付きながら歌う、つよっさんに萌えた~。
何気ない仕草なんだけど、すごくドキドキしたよ。
こんなポーズで、隣りで歌われた時にゃ、あ~た、乙女心が100%爆発だね。
つよっさんの歌、ずっと聴いていたかったな・・・。

最終的にはフィーリングカップル成立ならずでしたね。

そして、番組終わりのダメ出しで・・・
つよっさんが一言、
「逆に問いたい、君たちなら選べるかね」

はい、つよっさんのおっしゃる通りです(笑)
猛獣(笑)のお世話、ご苦労さまでした。
PR

無題…

おはようございます。
いよいよ今日ですね、『ENDLI☆TV』。
楽しみです。AP BANGや小林さんとの対談も楽しみ。いまからワクワクしますねっ!!

って、関西は見れないんでした。
知ってます。
テンションだけ関東風にしてみました。

では、今日も頑張りましょうね。
しんどい総集編あるし。

  • 2007年04月03日火
  • 円取☆TV
  • 編集

無題

ドSの王子ツボでしたよね♪
猛獣に餌を与えてる飼育係ってのは、ものすごく的確なたとえですね(笑)。
ドSっぷりまた見たいから(笑)、女芸人さんにいっぱい出てほしいですよね。堂兄見てて、青木さやかさんもしんどいに出て欲しいなって思ったり、ハリセンボンも見たいな。
絶対、とことんSっぷり発揮する、小悪魔な剛くんが見れるはず(笑)。
ところで、せいやさんは今日の特番はダビングしてもらえるのかな?もし良かったらダビしますよ~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL