忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/18/19:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/05/21:47  「富良野はいいところだぞ~」笑

『正直しんどい』しんどいWalker六本木編 
ゲスト:鈴木 杏ちゃん

オープニングのつよっさん、何か違う~!
ちょっと眉毛を整え、お髭もなしの、つよっさん・・・
数年前の姿を思い出すようなビジュアルに
思わずテンションが上がってしまった。
E☆Eでは、ワイルドで男っぽい感じだったので、
こういう急なイメチェンに弱いんだな~。
ワイルドも、キレイめも、どっちも好き!
ていうか、結局、どんなつよっさんも好きなんだけどね。
しかもE☆EグッズのレインボーTシャツ着てるし。
やっぱり欲しかったな~通販でいいから売って欲しいです!(願)

まずは杏ちゃんとの待ち合わせ場所でのトークで、
杏ちゃんが「心に鉄壁がある」って言われるっていうくだりから、
【心に鉄壁のある人】と、つよっさんに矢印で、テロップが出たのは笑えた。
せいやも同じく、心に壁を作ってしまうタイプなので、
杏ちゃんの言いたいことは、おのずとよく分かる。
ほな、なんでこのブログタイトルにしてん?ってツッコまれそうですが(笑)
そこは、あえてスルーしてください。

ある方のブログでは、何でも今回、萌え~ポイントがあるとの
情報をいただいてたので、かなり期待して見ていたところ、キタ~!
そして、見事にヤラれてしまったわ。

杏ちゃんの「六本木来ますか?」の質問から、
つよっさん「来ないですね~」
杏ちゃん「映画見に来るぐらいかな」
つよっさん「映画デートとかしてみたわ~」
杏ちゃん「映画に集中とかできなかったりするのかなって」
つよっさん「そんなん集中せんでいいよ」
映画より君に夢中だって!
甘~い、つよっさん、甘すぎるよ。
いや~つよっさんのこのセリフに、萌えた~。
もう、あの舌足らずな言い方が、可愛いのなんのって~!
小悪魔つよしに参りました・・・。

ものまね劇場はマニアックだけど、せいや的には好きだな~。
スタッフ全員参加の、ものまねショータイムってところが面白い。
ショータイム中は、飲食の注文ができないって、
しかも約45分って、どんだけ~(笑)
そんなアバウトさがいいわ~。
まぁ、ここは、ものまね中心で、つよっさんと杏ちゃんは
小窓の部分が多かったけど、
「織田裕二みたいな人」には、ちょっとウケてしまった。
つよっさん曰く、「みたいな」ってところがポイントらしい。
「あと、滑舌の悪いスピワ小沢の甘い言葉」も、密かにウケた。

東京ミッドタウンは楽しそうだったな。
放送がもう少し早ければ、お台場に行った時にWalkerできたな・・・ってふと思った。
インテリアショップで、電卓と、ラインストーンマウスを買った、つよっさん。
レジでお会計をする時、「計算なんかある時ゆってや」の言葉に、
店員のお兄さんがウケていた。
オリジナルTVメーカーでは、テレビを物色しながら
「おっされ~」と言っていた、つよっさん。
このセリフもまた、せいやの中でブームにしていこうと思う。

最後のバスケ対決は、杏ちゃんGJです!
これは、もちろんGOD JOB!の方ね。
杏ちゃんファンには申し訳ないけど、
つよっさんのモノマネが見れるなんて最高だわ。
しかし、古畑任三郎は似てなかったな~。
でも可愛かったので、大満足です。
つよっさん自身もモノマネに限界を感じたのか、途中で笑ってるし。
それより周りのスタッフがウケてたのが笑えた。
その後の、エンディングでリベンジするかのように、
今度は田中邦衛さんのモノマネをしてるし。
ここは、何度リピートしたことか。
「純、蛍・・・」って言ってる時のつよっさんの顔がすごくツボだった。
邦衛さんのモノマネにも限界を感じて、
「あかんね~」と照れ笑いしてる、つよっさんに萌え~。
トレーニング疲れも吹っ飛ぶ、萌えポイント満載でした。

PR

無題

せいやさん、おはようございます♪
あのセリフ、やられたでしょ~。あの言い方、表情にも!!
甘すぎますよね~~~!

せいやさんも、壁を作っちゃうタイプ?全然そうは見えないけど(笑)。私も、どっちかというとそうかな。だから、「剛ファン」ってのは、親しい人以外にはあまり公表してないんですよね。でも、ひょんなことからバレることが多いんだけど(笑)。
ものまね劇場、おもしろかったですよね!剛くんのモノマネも、いろんなパターンが見れるっていうのが、しんどいのおいしいところ。古畑任三郎も田中那衛もけっこう、やるのは好きみたいですよね。何回かやってたような気がします。似てるか似てないかは別ですが(笑)。
杏ちゃんには、以前もバスケで負けて「あやかちゃ~ん」って初恋の人の名前を叫ぶ罰ゲームやってましたね。最近、バスケあんまりやってないのかな。また、しんどいバスケチームの試合みたいですね!

ネール、確かにすごい原色ですね。レインボーですね~!

  • 2007年07月06日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL