忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/06:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/30/20:47  どんだけ~!

昨日の『堂本兄弟』
ゲスト IKKOさん、面白かったな~。
やっぱりツボは、「どんだけ~!」でしょ。
これ、使わしてもらおっかな。何かマイブームになりそうやし(笑)
「どんだけ・・・何なん?」って、すごい続きがきになる言葉やから、
微妙なニュアンスの時に、とりあえず使っとけって感じかな。
タカミーの「とんでけ~!」も笑ったな~。
タカミーは、ちょいちょい小ボケを挟んでくるから面白い!

番組のっけから、何度も性別を確認する光一さんの反応が笑えた。
いや~IKKOさん、強烈なインパクトがある方だな~。
ちょっと、スッピンがえらいことになってたけどね。
え~、ただのおっさんやん!って思わずツッコミたくなった。
20分であのメイクは神業やわ。しかもアイラインは一気に引く!
さすが男前な美のカリスマやな。

彼氏の話は生々しかったかも・・・(笑)
人を愛することは素晴らしいことだし、美しいもんだね。

ベストヒットたかみ~のコーナーの歌は、色んな意味でスゴかった・・・
松ケンサンバのマジーと、カラオケボックスで腰振りの特訓って、
なんか異様な雰囲気やな。
ていうか、類は友を呼ぶってホンマやね・・・そんな2人の関係が笑えた。
歌う方に必死でマジーに習った腰振りは、若干足りなかったのでは?なんてね(笑)
歌は・・・何とも言えないな。
PR

今日から5月、もうすぐGWです。黄金週間♪ って、どんだけ~

こんばんは~ゴールド?せいやさん。
Six Packは、鍛えて&脂肪を落とす、両方から攻めるんですね。目標は外腹斜筋の筋繊維がみえる、つまりゴールドです。Six Packよりもあそこが発達してる人はかっこいいですね! 長い道のりですが、諦めたらそこで終わってしまうので、地道に頑張っていきますよ~。

つよは今、プリンスのライブにコーラスで参加してます。さっき連絡がありました。当分0244には戻れないとのことでした。猫の手も借りたい、んで、実際に貸すことにしたんだって。どんだけ~

IKKOさん…一幸?イッコウさん、面白かったですね。高見沢さんにも笑わせてもらいました。個人的には、光一さんの「3本目の足」がヒットしました。最近の堂本兄弟は危うい発言が多いですね(笑)。まぁ時間が時間だけに、それもありでしょう。
化粧であんなに変わるんですね!ほんとどんだけ~って感じです。

  • 2007年05月01日火
  • 円取蹴生MAY
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL