忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/15:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/11/13:43  つ~ぶ、つ~ぶ、ハイチュウ

7/10は、つぶつぶハイチュウの日!
という訳で、昨日から新登場した、
『つぶつぶハイチュウ』のコーラ味と、スイカ味を買った。
2種類とも、昔懐かしい味がした。
コーラ味の方は、昔、駄菓子屋に売っていた、コーラ味のグミを思い出したし、
スイカ味の方は、アイスのスイカバーを思い出した。
まぁグミも、アイスもメーカーが違うので、ここはさらっといっときましょ(笑)

先ほど、森永製菓さんのHPを見たところ、
つぶつぶハイチュウのCMが、なかったように思うけど。
なぜだ~?すごい楽しみにしてたのに・・・。
そのかわり、面白いものを見つけた。
「ハイチュウくんとダンスゲーム」というものがアップされていた。
これは、自分でオリジナルハイチュウくんの着せ替えができて、
しかも、ダンスを躍らせることが出来るというゲームです。
自分でカスタムした、ハイチュウくんはHPに登録することができるという、
かなり面白い企画になってる。
もちろん、せいやもオリジナルハイチュウくんを登録してみたよ。
名前は、せいやではないけど、すぐ分かるでしょう!

Let’s Get Funky!!
PR

無題

ハイチュウHP見てきましたよ♪
5000体登録になったら何かが起こるんですね!楽しみ♪
せいやさんは、もうひとつのお名前かな?もうひとつのお名前は発見しましたよ~。宇宙服着てる子だったよ。
私はわかりやすい名前です~。(そのまま!)
ハイチュウCMなかったですね。
CM、この前見たらスイカのときとほとんど同じみたいだったけど、撮り直しはしてないのかなあ~。

  • 2007年07月11日水
  • 編集

つぶつ~ぶ、新発売~

ん~!新カテゴリーが増えとるぞ!さん、こんばんは。
今回、ん~!新カテゴリーが増えとるぞ!さんにいただいたコメントで、総コメント数が総記事数(451)に追いつきました。それだけたくさんの方にコメントいただいているということで、39の気持ちでいっぱいです(まぁ、のべ人数ですけども)。
しかし、記念すべき451通目のコメントの差出人がこんなにマニアックな名前だとは(笑)。
あのカテゴリー名はそのまま過ぎるのでちょっとひねりを加えてみたいなぁと思ってます。クリックしてみて、あれ、これって嵐のカテゴリーだったの、そう言えば嵐だわ、とクリックした人の心に漣が立つような名前を考えたいです。

晴明神社ですが、☆がたくさんあるんですね!
晴明井なんてめっちゃ大きい☆です。あの上で座禅を組みたいです。
これはあの方に来てもらってライブをしてもらうしかないでしょ。しかも神龍のストラップ、龍つながりでWDを歌ってもらいましょう。
陰陽師は知ってるようで知らないので、ここで勉強させてもらいますね。

ならみやげストレスボールWは明日手手元に来ると信じているので、明日ブログにて公開しますね。
これだけ書けば送らざるをえないでしょう(笑)。きっと来ますよ。明日が楽しみです。

で、問題のオリジナルハイチュウくんですが、あれはハマリますね~。アクセサリーの「顔を書いた紙」は笑ってしまいましたよ。
僕は暗号で投稿します。見つけられるかな?

サクラップにGJいただきましたが、あれを考えたのは嵐ファンの皆様なんです。ほんとGJですよね。
曲の感想は近いうちに…たぶん。

  • 2007年07月12日木
  • 円取蹴生とハイチュウくん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL