忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/20/04:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/09/06:31  『ナイアガラ』

『FB』7月号を買った~。

今回の、「堂本 剛 気ままなオフ・スタイル」は、
東京・祐天寺にある鉄道ムード溢れる、カレー専門店。

この記事を見た瞬間「あっ!」って思った。
このお店って、確か、陣内智則さんと藤原紀香さんが
出逢うきっかけとなったドラマ『59番目にプロポーズ』で、
お2人がデートの時に入ったお店やんな~。

なんで、気付いたかというと・・・
ちょうど、先週の土曜日に『59番目にプロポーズ』の再放送をしていて、
せいやは、そのドラマをがっつり見てたわけなんですね~。
ミニSLが、カレーを運んでくるシーンもあったよん。
しかも、今週、某番組の中で『59番目にプロポーズ』でお2人と共演した
オセロの中島さんも、このお店を訪れてた。
もちろん、お2人がこのお店で、ドラマのシーンを撮影したと言っていた。
しかし、このお店って鉄道マニアにとっては、たまらんやろね~。

ってわけで、何だか不思議な縁を感じた。

ていうか、最近、つよっさんのネタ書いてないな・・・。
今日は、KinKi10周年記念アルバム発売の話題で盛り上がってるようだけど、
これも、気ままなせいやスタイル、ということで(笑)


少し、KinKi10周年記念アルバム『39』について触れておくと、
せいや’s FAVORITE SONSが入ってないぞ~。
なので、せいやバージョンの『39』は、「39曲+3曲」になる。
やっぱり、マニアックすぎて票がすくなかったんだろうな。
「Music of Life」が収録されてるのは、嬉しい!
7月の楽しみが、またひとつ増えたな^^
PR

無題

サイドバーの「NARA」すごいですね~。技を駆使してる感じです!
「FB」まだ買ってないんですが、今話題の人が共演したドラマに出てきたお店なんですね~。祐天寺はなかなか行かない場所だけど、いつかウォーカーしてきたいって思います♪
昔、那須でミニSLがお食事を運んできてくれるお店に入ったことあったけど、今まだあるのかなあ~。って、ふと昔付き合ってた人のことを思い出しちゃいました(笑)。
マニアックな3曲って何を選んだんですか~?私もけっこうマニアックな3曲だったけど....。剛くんフェイバリットに入ってたので、けっこう嬉しかった。「MOL」はCD化されて嬉しいですね。けっこう闘ってくれた成果なんじゃないかなあ。

  • 2007年06月09日土
  • 編集

39+3は42。反対にすると24。つよやん~。

せいやさん、こんばんは~。

ブログ進化しましたね!
「雨に虹を忍ばせろ~」はたしかに虹が忍んでる(笑)。つなびぃのNARAもようござんす。
せいやさんのコメントで「おかんとマーくん」を思い出しましたよ。浜田少年と松本おかんでしたっけ? 他にもいろいろネタありましたよね~。でも思い出せません(笑)。ぷしゅん。くしゃみをしてしまいました('-'*)

『39』決まりましたね。
せいやさんが投票した曲はなかったですか?
僕は「青の時代」がつよ盤になんとか入ってました。本人主演のドラマの主題歌だし、印象深かったんでしょうね。
せいやさんのマニアックな選曲、何だったんでしょう。かなり気になります。こんな顔で→('-'*)

鴨ってやっぱり鴨川にたくさんいるんですね。というか普通に散歩してるのが面白いです。奈良の鹿みたいな存在でしょうか?
それにしてもかわいいですね~。僕は特に足から胴体にかけてが好きです。もちろん嘴も。鴨を見てるとこんな顔になります→('-'*)

うたばん見ました。
ほぼ芸人でしたね(笑)。村上くんなんて吉本の養成所に入りたかったって言ってましたから。まぁ、つよっさんもそうですが。
安田君はたしかに男の子にしてはかわいいですよね。蹴生的にはホテル大倉君が男前やなぁ~と思って見てましたが。
ペンギンの絵文字については「おはようのあとはむしろニワトリでしょ?」とつっこんでおきました。スカートで疑惑は深まりましたが、つよっさんもそうですね。2人ともファッションが大好きなんでしょう。ファッションに性別関係なしです。
歌もよかったです。来週のM駅∞出るので要チェックです。
ちなみに、ビルダーの方々にくすぐられていた安田君、GJなリアクションでしたでした。涙浮かべてこんな顔になってましたね→('-'*)

『クロサギ』は見てませんでしたが、アスリートとしてPの大胸筋には興味あります。『スシ王子! 銀幕版』とほぼ同時期に公開なんですね。お次はつよっさん映画か?と期待してしまいますが、その前にドラマ、特にこの前、空さんのところで知ってテンション上がった大河ドラマ、これが決まったら嬉しすぎてこんな顔になります→('-'*)

『FB』、金曜日に買えたんですか?
フラゲのフラゲですか?
それは嬉しくてこんな顔になるでしょう→('-'*)

もうええって!!

こんな顔でさよなら~→('-'*)

  • 2007年06月09日土
  • 円取蹴生('-'*)
  • 編集

無題

>円取さん
横から失礼します~。大河決まったらテンション上がって ('-'*) こんな顔になりますよね~。

  • 2007年06月09日土
  • 編集

お知らせ

今日のCDTVで、KinKi Kidsのシングルコレクションが放送されます。
間に合わないかもしれませんが、間に合えば要チェックです~だZeZe。

>空さん
そうですよね。きっとこんな顔になりますよね!→(''-''*)ヤッター

  • 2007年06月10日日
  • 円取蹴生('-'*)('-'*)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL