忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/21:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/24/07:41  憧れの人

今日は、私の憧れの人・・・
ユーコ・スミダ・ジャクソンさんに会いに行きます。

ユーコ・スミダ・ジャクソンさん・・・

彼女を始めて見たのは、1年ほど前に、土曜深夜番組『ナイナイサイズ』で、
ナイナイ岡村さんが、アウェークニングにチャレンジするって企画の時だった。

アウェークニングっていうのは・・・
ボクシング、空手などの技を組み合わせ、全身の筋肉を鍛えるエクササイズと
ヨガ、ピラティスなどの呼吸を意識して、筋肉の深部まで鍛えるエクササイズを
組み合わせたトレーニングの一種。

ユーコ・スミダ・ジャクソンさんは、すごくキレイな筋肉美をしてらして、
『ナイナイサイズ』を見てから、私の憧れの人になった。
私のアスリート魂が燃えたよ。
もちろん、彼女はバリバリ腹筋割れてます。
しかも、メチャクチャ細いです。
名前にジャクソンと付いてるとおり、昔、マイケル・ジャクソンのバックダンサー
として活躍されていた方です。
妹のジャネット・ジャクソンを敬愛する私にとって、ユーコ・スミダ・ジャクソンさんは、
日本で活躍する憧れの人になった。

『ナイナイサイズ』がきっかけで、ブログもずっと読ませてもらってた。
で、ある時、ユーコ・スミダ・ジャクソンさんが、
関西でアウェークニング講習を開催すると、ブログで発表された。
これは、絶対行きたい!
って思って、即予約の電話をした。

当日は、ご本にサインももらえるって、予約の時に聞いて、さらにテンションが上がった。
こんなチャンスってめったにないから、かなり楽しみだ。
参加費は、2時間で5,000円、
こんな方に、直々に教えてもらえるなら高くはないと思う。
できれば、写真も撮らせてもらえたらいいな・・・と思ってる。

ユーコ・スミダ・ジャクソンさんのブログは、かなりプラスになるので、
アスリートでなくても、興味を持たれたら、一度、HPを訪問してみてください。
彼女のストイックな生き方は、ホントにすごいです。
最近では、筋肉痛のお話は、参考になりました。

さらなる、進化を求めて、アスリート魂を燃やす私ですo(^^)o

PR

ジャクソン。

こんにちは。
ユーコ・スミダ・ジャクソンさんのブログは自称アスリートの僕にとっていろいろヒントが隠れていそうです。
awakeningって、体の奥の筋肉を目覚めさせるということでしょうか。アスリートの端くれとして参考にしたいなと思います。
いつかせいやさんも“星矢☆ジャクソン”となる日が来たらいいですね!! ちなみに☆はケリーさんから。
講習の記事楽しみにしていますね。

昨日のコメントでひとつ思ったことがありました。
鴨がいる川にデジカメを落としたらデジカモ…あぁ、そうカモしれませんね……。

  • 2007年03月24日土
  • 円取蹴生AWAKENING
  • 編集

無題

せいやさん、こんにちは。私もユーコさん(こういう略し方でいいのかしら?)のブログ見ましたよ~。アスリートじゃないですが(笑)。私はどっちかというと芸術を追求して身体を動かすクラシックバレエを10年ちょっとやってます。未だ芸術とはほど遠いですが(笑)。でも、筋肉は必要なんですよ。それも、よく伸びるやわらかい筋肉が必要なんです。それも身体のコアの部分の筋肉が必要って感じです。私は10年かけて少し筋肉がついてきたなって程度ですが。
アウェークニングっていうのは初めて聞くのでどんなものか興味あります。それにしても経歴のすごい人なんですね。サインもらったかな?

  • 2007年03月24日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL