忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/08/22:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/01/08:08  今日から4月!

という訳で、何だかキリがいいので、自分の中であるプロジェクトを計画してる。

4月から(・・・って、もう今週になっちゃたけど)、
日曜のトレーニングに加え、水曜にもう1本増やす事になった。
まぁ、私が求める理想の身体造りをするには、これが理想的な形なんだけどね。

週2本のトレーニングをやる事に至った、経緯はというと・・・

毎週、日曜に通ってるトレーニングジムで、
4月から水曜、夜のレッスンが開講する事になった。
そこで、トレーナーの先生に、
「目標に近づきたいなら、絶対おいで」って言われた(笑)
先生は、私の事をよく理解してらっしゃるのですよ。
確かに、日曜にトレーニングして、筋肉が回復する水曜あたりに、
またトレーニングを行うのが理想的な方法なんだけど・・・
分っていても、なかなかできなかった。

でも、これをきっかけに、やってみようかなって思った。
先生は、私の肉体改造には、いつも熱心に指導してくださってる。
少しでも、進化させようと、取り組んでいただいてる。
だから、私もその熱心さに応えないとなって思う。
先生には、私の目指す目標を伝えてるし、相談もしている。
もちろん、ジャネット・ジャクソンの腹筋が憧れです!って言ったよ。
それじゃ、本気で、憧れの腹筋になってみようって言われた。

という訳で、”本気プロジェクト”の始動です!

はっきり言って、平日は仕事終わりのトレーニングになるので、慌しいです。
でも、ここは気力とパワーで乗り切るしかない。
やれるとこまでやってみようと思う。

人の胸の中の宇宙は無限大です。
だから、無限の可能性にチャレンジしてみようと思った。

人のままで終わるな・・・いい言葉です。

待ってろよ~ジャネット・ジャクソン!
・・・って何で、そんなえらそうなん?
(ジャネットさん、すいません・・・)

てな感じで、今日もトレーニングに行ってきます。
『仮面ライダー電王』見ないといけないので、失礼します(笑)
PR

本気プロジェクト始動!!

おはようどすえ。
昨日も不完全チャットにお付き合いくださりありがとうさんどす。
最後は0分咲きでぐだぐだになってしまいましたが。

トレーニング日追加されるんですね。
仕事終わりのトレーニングは大変ですが、目指せジャクソン、星矢、ユーコスミダ!!のテンションで頑張ってください。
僕も頑張らなきゃ。
お互い頑張りましょうどす。

もう1人のユーコ、竹内結子さんへのお祝いメッセージ、ありがとうございました!
とても嬉しいです。
ただ…若干コメント事故が起きてしまいましたね(笑)
「ホントに輝いた女性って感じがして、それからも応援したなって思いました。」
めっちゃいいこと言ってくれてるのに、残念!(笑)
『仮面ライダー電王』の時間が迫ってたんですよね。
でもお気持ちはちゃんと伝わりましたよ。

では今日もトレーニング頑張りましょうね!


『プリキュア』の冒頭で表示される「テレビを見るときは部屋を明るくして…」というテロップにふりがなが振られていました。『ガッシュベル』もそうでしだが、対象年齢が、ふりがなが必要な年代ということが暗示されていましたね…。

  • 2007年04月01日日
  • 仮面ライダー円取
  • 編集

無題

おはようございます。
4月から1ミリ前進するんですね。ステキ!頑張ってね!
先生の本気に、自分も本気で応えるってステキですよね。
それこそ、宇宙のぶつけ合いだと思います。
仕事が終わってからだと、体力的にも精神的にもキツイと思うけど、それを越えることで、きっとケリーのマインドに近づいていくんじゃないかな。私も頑張らなくちゃ!
夜桜きれいですね~。京都の夜桜、吉野の桜はいつか見てみたいです。

  • 2007年04月01日日
  • 編集

朗報?

おはようさんでごわす。
あるブログで耳にした情報です。
auの携帯のEZ FMで契約するとcosmologyが聴けるそうです。
僕英雄なんで…いや、auなのでもしかしたら聴けるかもしれません。
EZ FM…利用したことないけど。
奈良でも利用できるのかも心配です…

せいやさんはどこをお使いですか?

  • 2007年04月02日月
  • 円取☆RADIO
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL