忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/08:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/22/22:22  史上初!

高橋 大輔選手
史上初、男子フィギュアスケート銀メダル 獲得おめでとうございます。
クールな高橋選手が、嬉し泣きをしている姿は、感動しました。
演技を終えて、全ての緊張感から解き放たれた、高橋選手の笑顔はステキでした。
やっぱりスポーツは最高です。

PR

タイトルは梨でお願いします。

こんばんは。

テンプレート変わりましたね。
たしかにテンプレが濃いと写真が負けちゃいますよね。
くれぐれもデジカメをカメの池に落とさないで下さいね。カメがびっくりしてデジタルカメになりますから(栄子マン・笑)
僕もデジカメ買おうか迷っています。まぁ、あんまり普段から写真撮らないんで、買ってもどうかなーって感じですが。

せいやさん、『ファッション誌と言えば「PS」と「FINE BOYS」』ってつよっさんにストライクじゃないですか(笑)
しかもファッション誌として読んでるのかっていう話ですからね!!
僕もその2冊+アイドル誌を数冊まとめて買うことが多いので、見る人が見たら、「こいつつよっさんのファンやな」と思われるでしょうね。思われて大いに結構ですけど。
そこに『TARZAN』を混ぜればややこしくなりますね。

「不完全期間限定導入」のチャット欄にコメントありがとうございました。
まぁ、時間的にチャットは難しいですが、一言メモとして活用してもらって結構ですから、好き勝手書いて下さいね。
※妄想・暴走はこちらや0244のコメント欄でお願いします(笑)

  • 2007年03月23日金
  • 円取蹴生SP
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL