忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10/23/11:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/21/11:48  FUNKA SURPRISE、応答せよ!

いや~最近、色んなところでサプライズな出来事があって、
ほんとビックリさせられてばっかりだったけど、
ついに、せいやブログ始まって以来の、最大のサプライズが起こった!

せいやの胸宇宙の中に、そっとしまっておこうと思ったけど、
ネタバレしてしまったので、いっとくか~?
実は、せいやが某ブログに登場してしまいました~。
いや、いや、何とも・・・お恥ずかしい話で・・・。
まぁ、このシークレットな出来事は、
17日に、Tank前でお会いした〇さんしか知らない話ですが。
あえて〇で隠さなくても、もうバレてますから(笑)
せいやブログは、ひっそりと展開してますので、
出没するのは、もう1人のキャラです、はい。
このキャラは、少し前に、ある方にもバレてしまってたけどね。

経緯は長くなるので、スルーしますが、
実は、17日のお台場Tankで、いつも読ませていただいてるブログの方と
お会いすることになりましてね。
この方のブログは、かなりのアクセス数があって、内容も面白いし、
すごくたくさんの方との人脈を持ってらして、
きっと人柄がいいんだろうな~って感じで、
私にとっては、スター的な存在でありました。
17日が、本当に初対面だったんですが、
よろしかったら一緒にお茶しませんか?
とお誘いいただいて、私は、泣きそうなくらい嬉しくなりました。
せっかくお誘いいただいたのに、その時はまだ電車に乗ってて、
とうてい約束の時間には間に合わないので、
残念ながら、ご一緒できませんでしたが。
でも、そのお気持ちが嬉しくて、ケリーさんファンの愛に浸ってました。
で、実際にお会いすることができて、
「お~この方が△△さんか!」って嬉しくなってしまって、
記念に写真を撮っていただいたんです。
まぁ、その写真が某ブログに載ってしまったという訳ですわ。
正直なところ、写真撮ってくださいって言うのは、その方も抵抗あるかな?
っと思ったんですが、快く了解していただきました。
私の一言がきっかけで、その後、他の方とも写真撮影されてたようなので、
ツカミはOK!ということかな。
その方とお会いした後に、空さんとお会いしたんですが、
その時、すでにおかしなテンションになってまして、
自分でも、何言ってるか分からない状態だったんですね~。
そんなこんなで空さんとも初対面で、非常に舞上がってまして、
写真撮るのを忘れていました。
もし、次回ご一緒する時があれば、写真OKならお願いしますね。
NGなら、「ばくちゃん」と、言ってくださいね(何を言ってんだか・・・笑)

しかし、参った、参った~!
ブログの世界って、広いようで狭いね~。
まさか、こんな形でヒットするとは・・・笑
しかも、もうひとつのキャラがあるとバレてしまったようだし。
せいやブログは、マニアックにひっそりと活動していたいので、
そんな時に、もうひとつのキャラが活躍するのです。
E☆Eでいう、sankakuがもうひとつのキャラみたいなもんかな。
いいように解釈し過ぎだって?
PR

無題

せいやさ~ん、そういう経緯だったんですね♪
わかりますよ。あの方はカリスマ的な感じですもんね♪
たぶん、私があの日せいやさんにお会いしてなければ、私も気付かなかったと思うし(笑)。
私のブログもひっそり展開してるので(笑)、私もそこへコメントさせてもらったときは違う名前でしたよ(笑)。
私も写真を撮るのを忘れてました。っていうか、私、あんまり自分の写真っていらないので、撮らないんですけどね(笑)。でも、せいやさんと一緒に撮るのは全然OKです。また会いましょうね~♪
今、あの方のブログにおじゃましたら、たぶんせいやさんのメールらしき文面も発見しました(笑)。あるキーワードでわかりましたよ(笑)。
何か、自分の写真やメールが載るってけっこう照れくさいですよね。
私も、友達のメールとか転載させてもらうことがたまにあるけど、照れくさいって言われます(笑)。

  • 2007年06月21日木
  • 編集

狭いようで…やっぱり狭い世界。

せいやさん、こんばんは。
素敵なサプライズが起こったようですね~。
僕もネットの世界は狭いなぁ~という経験を何度もしました。

しかし…そのブログの管理人さんが「スター的な存在」「カリスマ的な感じ」というのがかなり気になるところではあります。空さんも十分カリスマな人だと勝手に思ってるんですが、その空さんが“カリスマ的”と言うのはよっぽどすごい方なんでしょうね~。
というか、それほど有名なブログをブックマークしてない僕って…(笑)。

答えを教えてもらうのもいいんですが、自分で探してみようと思います。カリスマブログならすぐ見つかると思うので。どうしてもダメだったときは教えてくださいね…とも、さん。

  • 2007年06月21日木
  • 円取サプライズ蹴生
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL