忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/16:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/26/11:03  人ごとではありません

昨日、午前9時42分
石川県能登地方で震度6の地震がありました。

私はちょうど、トレーニングジムがあるビルの中でエレベーターに乗っていたので、
全然気付いてませんでした
エレベーターを降りて、スタジオに入ったら、今、地震があったと皆騒いでいました。
近畿地区でも、震度3あったらしいです。

自然災害は、予測できないだけに怖いです。
しかも、人ごとではなく、いつ自分の身にも起こるか分りません。
今朝もまだ余震が続いてる状態です。
多くの重軽傷者が出て、家だけでなく、命を失った方もいらっしゃいます。
しかも、朝晩はまだ冷えますし、心労もあり、
ケガをされてなくても、この状況は体に堪えるでしょう。
このような事態になっても、何もできない自分が悲しいです。
なので、もし、どこかで募金があれば、協力したいなって思ってます。
こんな形でしか、支援できませんが。

一日も早く、皆さんのお体が回復され、
町が復興される事を祈ってます。


こんな時って、人の弱みに付け込んで、
窃盗とか詐欺をする心ないヤツが絶対いるんですよね。
そんな最低な人間には十分ご用心ください。
心ない渇いた人間は、きっと地獄に落ちます。
自分がやった悪事は、必ず自分に還ってきますからね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL