忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/09:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/14/18:00  ホワイトデー その2

本日はホワイトデーということで、面白いネタを見つけた。

毎年、ジャーニーズ事務所には、バレンタインデーになると、トラック何十台分ものチョコが
届く訳だが、そのお返しのホワイトデーにちなんだ話。

ジャニーズのタレントさんからホワイトデーにプレゼントがもらえるとしたら誰にもらいたいですか?
との質問に対してのランキングです。(ちなみにgoo調べ)

 1位 岡田 准一さん 
 2位 木村 拓哉さん
 3位 滝沢 秀明さん
 4位   山下 智久さん
 5位 松本 潤さん
 6位 中居 正広さん
 7位 堂本 光一さん
 8位 香取 慎吾さん
 9位 草なぎ剛さん
10位 山口 達也さん 
11位 亀梨 和也さん
12位 国分 太一さん
13位 堂本 剛さん
14位 長瀬 智也さん
15位 二宮 和也さん
16位 櫻井 翔さん
17位 東山 紀之さん
18位 稲垣 吾郎さん
19位 松岡 昌宏さん
20位 井ノ原快彦さん

このランキングって、いったい誰に聞いてるんだろか?
そして、その基準は?
このランキングに入ってない方がいるんだけど・・・
しかも、かなり人気の方たち・・・


これには、かなり納得いかない部分がある。
ていうか、こんな贅沢な顔ぶれにランキング付けるのが間違ってるよ。

つよっさん、13位やで!
何を言うてんねん!って思わずツッコミたくなった。

以上、ちょっとした独り言でした。


PR

保冷剤お届けにまいりました~。

こんばんは。

昨日、ちょっと台所に用があって行ったんですよ。
たまたま『不完全』持ってたんですけどね。
で、用事を済ませてそのまま自室に戻ってきてしまいました…

さっき台所を通ったら、まな板置き場に『不完全』が並んでいました。
どうやらまな板と間違って使われたようです。

ちょっと待ってよ~
それはマナー違板でしょ!(板→反)



アマゾンで注文された方にも届き始めているようみたいです。
明日にはせいやさんの元にも届くんじゃないでしょうか?
せいやさんの耳にも届いていると思いますが、女性ファンはあの腰振りにやられている人が続出していますね!
あるブログでは男が△Vを観るようなものだとまで書かれていました(SC△LEの応用です…)
ほぼ間違いなくせいやさんも暴走されるであろうと予想し、ブログ内温度を3度くらい下げておきました。
思う存分萌えてくださいね☆


ホワイトデーのお返しランキング、つよっさんが13位ですって!?
納得できませんよねー!!!
到底そんなふうには思えないが~(「BB」)ですよね!
光一さんも7位という中途半端な位置だし。

というかトップ岡田君なんですね。
あの拓哉兄さんを抑えて。
確かに岡田君はある時期を境にグンと男前度が上がったように思います。
デビュー当時はでこっぱちとか呼ばれてあんまりパッとしませんでしたが(僕はその13倍パッとしませんが…)、高2くらいから考え方が前向きになって、それが表に表れてくるようになったと思います。
と、雑誌で言ってました。

なんか若手が少ないですよね…
まぁ、goo調べっていう時点で全然goodじゃないんだな。
余裕を見て、あと2度冷やしておきました(o^-')b

  • 2007年03月15日木
  • 円取蹴生13
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL