忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/12:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/29/14:03  ディズニー&北海道みやげ

今日で2月もおしまいやね。
ということで、今週水曜は、トレーニング最終日でした。
去年の4月から、水曜のトレーニングを始めて、はや10ヶ月・・・
今まで、話したこともなかったお仲間さんとも友達になれて、
ワイワイと楽しかったな~。
トレーニング後は、お仲間数人と打ち上げがてら、食事に行ってきました。

まぁ、仕事が終わったその足で、スタジオ直行というのが
毎週水曜日のお決まりだった訳ですが、
「あ~しんどいな~」って思う日もあった。
でも、スタジオに行って、いざ身体を動かし始めると、
疲れがどこかへ吹っ飛んでしまうんですね~。
身体を動かし、汗を流すというのは、何とも快感です!
レッスン後は、筋肉の限界に顔を歪ませていたのが嘘のように
気分爽快で、体内の老廃物全てが発散できたような感じになる。
今後は、自主トレに励むことにします
せっかくエクササイズ本も買ったんだしね。
よっしゃ~気張るで~!


そして、水曜のトレーニングでは、
ディズニーと、北海道に旅行に行かれた
お仲間さんにおみやげをもらった。

ディズニーシーみやげは、
可愛いフェイスタオルです。
トレーニングのお供に使います。
ディズニーシーの限定柄&あえて紫のタオル
を買ってきてくれたお仲間に感激!


北海道みやげは、
ROYCEのポテトチップチョコレート&白い恋人です。
ROYCEのチョコ菓子は噂通り、ベリ~グゥ~
ポテチの塩味と、チョコの甘さが絶妙にマッチしてて、
めっちゃオイシイ!



そうそう、ちょうどいいタイミングで、ディズニーの話題に出くわしたんだけど、
昨日、つよっさんとベッキーさんが、ディズニーシーでしんどいロケを
してたんだってね~。
どんな企画なのか楽しみ^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL