忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/15:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/04/21:16  チュートリアル

ずっと前から見たかった『チュートリアリズム』買いました!
コントあり、漫才ありのネタ集DVDは本編、特典映像含め150分あまり、笑わせてもらったー。
福田さんが冷蔵庫買ったってネタはM-1でも見たけど、やっぱ何回見ても笑うわー。
『お~一旦落ち着かせろや』
シルバーの冷蔵庫を『近未来や』
『まず初めに冷蔵庫に何冷やすねん?』
と、数々の発言で暴走する徳井さんは、たまらんね。ホンマ笑いとまらんよ。 
幼稚園からずっと一緒で、今年コンビ結成9年目のお二人はホント仲が良くて、
温かいコンビ愛を感じさせてくれる作品でしたよ。

若干の下ネタがありましたが・・・
まぁこれも愛嬌でしょ。

これはおススメの1本です。


PR

バーベキュー

こんばんは。
いつの間にか妹キャラが定着してしまいましたね。
聖闘士星矢好きの妹…

チュートリアルは僕も好きです。
2005年のバーベキューネタ良かったですよね!!

やっぱりトレーニングでしたか。
お疲れ様です!
テンション下げてアレですけども、『不完全』は来週ですよ?
ホワイトデーだから…

秋川さんはすでにチェキ済みでーす!
「千の風になって」もいいですけど、僕が感銘を受けたのは題名は不明ですが軍歌?みたいな歌でした。去年聴いてすごい声やなぁーと思ってたんですよ。
今は時の人ですね。嬉しいことです。

E☆Eのつぎはハイチュウとつよっさん関連の話題は尽きませんねぇ。
嬉しいことです。
あんまり無理はしないでほしいけど、もっといろんなCMに出てもほしい、微妙なファン心理です。

もうすぐ堂兄です。
ではでは。

  • 2007年03月04日日
  • 円取蹴生Q
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL