忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/18:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/27/11:07  HEY!HEY!HEY!

昨日のHEY!HEY!HEY!は宇多田ヒカルさん、浜崎あゆみさん、
という2大歌姫がゲストでメッチャ贅沢な放送やった。
トークも面白かった。

宇多田さん・・・ヒッキーと呼ばせてもらうが、ゆかりゲストに唐沢寿明さん登場。
唐沢さんて、いい芝居する役者さんなのに、笑いのセンスもあってメチャ笑った。
ヒッキーと唐沢さんが、飲んでる姿ってものすごいオーラがあるやろな。
で、2人目のゆかりゲストがヒッキー公認で宇多田ヒカルさんのモノマネをするミラクルひかるさん。
ホンマによく特徴とらえてて、似てたわー。表情、歌い方、喋り方、よく研究してるなって思った。
ミラクルひかるさんは、歌も上手かったし、ヒッキーの歌い方そのものやった。
でも、何か違うなー。(う~ん、ごめんなさいね・・・決して毒吐いてませんよ)
ヒッキーの声の伸び、高音の出し方、やっぱり、あの圧倒的な歌唱法を真似するのは難しいんやな。

「Flavor Of Life」、やっぱり生で聴くといいよなー。
普通のテレビ尺より、若干長めに流れたような気がしたけど・・・。
この曲は「花より男子」で流れてたのを初めて聴いて、メッチャいい歌やん!って思ってた。
前作が「ぼくはくま」っていうカワイイ曲歌ってたから、久々にヒッキー節炸裂なバラードが来たか、
って感じで、一発で気に入った。高音から低音に入る時の音の差が、えらく激しく、
歌えるんなら歌ってみーぐらいの仕上がりが、いかにもヒッキーらしくて素晴らしい。
やっぱりヒッキーは歌上手いわー。

つよっさんの曲以外で、久々に感動した曲でした。


浜崎あゆみさんは、さすがの貫禄!WIIで無邪気に遊ぶ浜崎さんはかわいかった。
浜崎さんのライブリハは1ヶ月以上、深夜にまで及ぶそうです。
いったい、その期間に何が起こってるんだろうか?
つよっさんのライブリハなんて1週間くらいやで・・・
歌姫浜崎さんに、あそこまでズバっと!ツッコミができるのはダウンタウンのお二人だけです。
さすが、あたしが笑いの巨匠と尊敬するだけあるわ。


4/2(月)はHEY!HEY!HEY!お台場生放送スペシャル
”お台場”スペシャルと名づけてあるだけに、
つよっさん出ますよね??

フジテレビさん、菊地Pさん、宜しくお願いしますね。 m( _ _ )m



今日は、堂本兄弟について書こうと思ったけど、
こんなんもいいかなーと思ってネタ変更!

でも、オチはやっぱり、つよっさんね☆


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL