忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/15:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/24/18:33  好きな芸人さん

何となく書き綴ってみた・・・・


アイパー滝沢さん
サングラスの奥の目がカワイイという極道芸人さん。
あのノリ最高やわ!
「正直しんどい」伊豆編の時のボウリングには大笑いした。
ボウリングの”弾”で打つっていうあのネタ。
思わず、”お風呂”って言ってしまうオチャメなところ。

ですよ。さん
「エンタの神様」出演のあやまラッパー。
”あ~い、とぅいまて~ん”って、あのノリは気が抜けるわ。

にしおかすみこさん
何するんSM嬢で?と思いきや自虐ネタで笑わせてくれる。

次長課長さん、中川家さん
この2組のマニアックネタは、何度見ても笑ってしまう。
しかも、この2組が組んでコントしたら、もう笑いが止まらへん。
打ち合わせもなく、その場の空気でコントが始まる。
誰が止めんねん!って感じ。

インパルスさん
板倉さんのボケ最高!

犬井ヒロシさん
究極の2択ネタ、あの歌い方、喋り方、テンポ、面白すぎる。

陣内智則さん
毎回、笑わせてくれる。いっつも小道具に凝ってて、あの発想、ボケは天才的。

チュートリアルさん
徳井さんの妄想ネタは最高!
男前なのに、顔をくしゃくしゃにしてネタをする芸人魂はさすが。
徳井さんが妄想し始めた時、徳井さんを横目でじーっと見つめる福田さんの顔がウケる。

笑い飯さん
ダブルボケに大笑い。だんだん訳分からん世界になってるけど。

吉田ヒロ
新喜劇見て育ったからね。

ロバートさん
秋山さんが好き。
「はねとび」がまだ、深夜枠だった時のキャラ”もりのしん”が好きやった。

ナイナイさん
番組は全部見てる。
オールナイトニッポンも聞いてる。

板尾創路さん
あの空気感が好き。

ダウンタウンさん
言うまでもなく、このお2人の笑いは天才的。


まだ、いっぱいいるけどね。
『笑いは人を救う』
ホンマやね。


追記・・・

21世紀少年さん
このお二人を忘れてはいけませんね。
”ペンションパパ”ネタが好き。
何度泣かされたことか。

PR

頭を回す…

頭を回す…
ブレイクダンスとかじゃありませんよ。

明日せいやさんがされる予定の筋トレのことです。
追い込むと酸素が頭に回らなくなって、逆にくらくらするんで頭を回すって書いたんですけど、分かりにくいですよね。

僕はフリーウエイト派なんです。
せいやさんは明日ジムなんですね?

  • 2007年02月25日日
  • 円取蹴生la9
  • 編集

二度打ち?

同じ内容を2回送信してしまいました…すみません。

  • 2007年02月25日日
  • 円取蹴生la99
  • 編集

円取さんへ

頭を回す・・・

なるほど!これで謎が解けました。
そういう表現も面白いねー(^^)

さて、朝ごはん食べて、イメージトレーニングでもしますわ。
円取さんへのお返事は、帰ってからゆっくり書きますね。

・・・イメージトレーニングは冗談やで(笑)
どこまで筋トレマニアやねん!ってなって、大変な誤解になるから。

  • 2007年02月25日日
  • せいや
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL